ビコーズ

日記のようなもの

スピアージャックのことしか書いてないけど

2008-03-25 15:11:53 | Weblog
スピアージャックにてスピアージャックニュースを更新してきました。
泣きたいくらい時間かかってるので見てくださいな。
しかしお題つくるのって難しいですねー。
今まで頑張ってお題つくってきた管理人さん達に敬意を表したいし、経緯を伺いたいですよ。
とりあえずお題はともかく大喜利の種類底が尽きてきました・・・
「アホ大喜利」「不真面目大喜利」「適当大喜利」までは考えてたんですけど。
あと「スカし大喜利」ってのもあるんですけどいかがなものか。
正直スカし方にそんな種類があるのかどうか微妙だし。うーんでも一か八かやってみようかな。
あとSM大喜利ってのもあって、一つのお題をSの人とMの人の視点でボケるとゆうものです。
これでやっと真のドSと真のドMが決めれるんじゃないでしょうか。
これやるとしたら4月中旬くらいですねー。

あっそれから次のプロフィールやりたい方募集します。普通に考えたらいないのでボランティア精神でお願いします^^;

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニゴバ)
2008-03-25 22:30:29
お疲れ様です!
経緯なんて僕でよかったらいくらでも語りますよ。
大喜利案も変なのでよかったら出しますよ。
後楽園メッセで僕と握手!
Unknown (カシス)
2008-03-26 17:12:32
下ネタ縛りで変態大喜利やったらどうでしょう?w


僕は参加しませんけどw
Unknown (空豆)
2008-03-27 02:21:26
>ゴバさん

本文の管理人さんはほぼゴバさんのことを言ってるので僕でいいも何も敬礼賛美です。
大喜利案出してくれるなんて!
僕は正直搾り出した案を誰かに使わせる余裕なんてないのに!神か!
メッセつなくぞー!でもフリーズが待ってるんですよ(涙)

>カシスくん

ちょっと!www
それカシスくんがやったらいいじゃないですかw
僕参加するよwでもそのときこそ本当にひくってゆうのがどうゆうことか知ることになりますw
普段シモネタ言わない人が言ったらひくもんね・・・普段からシモネタ言っとけばよかった!