そらまめのたね

おおざっぱなA型なので、更新する時はする♪ しない時はしない(笑)

タイトルは愛犬の名前 『そら』『まめ』『たね』

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜Happy Wedding.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

2012年11月28日 | 日々の出来事。。。
仕事から表参道へ直行!!  bambooへ。












受付をしてウェルカムパーティー。懐かしい顔ぶれが集まりました。
新婦とは小学、中学、高校と一緒だったのですが、中学バスケ部と高校の同級生が少し。
高校卒業ぶりに会った人もいました♪













昔から可愛くてキレイだったけど、本当に奇麗でした☆

























ブーケトスは参加しながらも、カメラに必死で参加しているようで参加せず(笑)










新郎新婦ともに美容師さんなのですが、その日一日ヘアメイクを担当してくださったのが
職場の店長さんだったそうです。



その店長さんが大好きなマイケルが時空を超えて登場!
だいぶたくさんの人に絡まれてましたけど、歌、めっちゃうまかったです(笑)



高南中学校バスケ部で記念撮影もできたし、本当に楽しいパーティーになりました♪
ステキなパーティーにご招待頂き、本当にありがとう☆ ずっとずっと笑顔が素敵な彩子でいて下さい。お幸せに☆









最新の画像もっと見る