Seriously?

ひとりごとです

ナチュラルなベージュのカラグラ

2018年11月04日 | ネイル
ネイルやっているのかどうか
分からないくらい
ナチュラル

今月帰省するから
さりげないのにしました

サロンに行ったのは
10/24でしたあ



土曜日
体力的にしんどい仕事で
一週間腰痛に苦しんでた締めくくりだったので
今日は死んでるかと思ったら
腰痛も無くなって
身体もかなり楽になった



明日は食料品大量に買い込んで
おからケーキでも作ろうかな〜



ふと気付くと
11月4日なのに
テンプレートHalloween のままだった

はずかしい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーンさんのちくわパン | トップ | おからケーキ »

コメントを投稿