Seriously?

ひとりごとです

天気悪そうだったのでウォーキング中止して銀座アスター

2024年09月27日 | レストラン

今日は

ようやく涼しくなってきたし
再生治療のドクターから
「運動は以前のように再開していい」
と、お許しをいただいていたので
久しぶりに都内ウォーキングに
行く予定でした
 
しかし、天気予報で
荒れ模様になりそうと言っていたので
ウォーキングは中止して
隣の駅のデパートに入っている
銀座アスターにランチを食べに行きました
 
 
しかし、結果的には雨は小降りで
このくらいだったら
ウォーキングできたなあ、と
ちょっと残念に思いました
 
 
最近私のブログは
食べ物のことばかりです💦
 

私は焼きそば
 
丁寧に下ごしらえされた具材が
いろいろ入っていて
色々な味が詰まっていて
至極美味な一皿
 


ゴーンさん牛ヒレ肉のチャーハン
 




餃子も頼みました
お醤油つけなくても美味しい





その後最寄り駅まで戻り
あんみつ屋さんへ

いろいろ悩んだ結果
いつもの梅あんみつに


ゴーンさんはソフトクリームあんみつ
 
平日なのにお客さんが次々来ていた
タイミング悪かったら
待たなきゃいけなかった…
 
 
ゴーンさんが
「電車もショッピングモールも
平日はもっと空いているかと思ってた」
と、言った
 
あちこちでポイント5倍ウィークとか
10%オフセールやっているからかな?
 
ようやく涼しくなってきたし
秋冬物の準備を始める時期だから
夏の間外出控えていた人たちも
お買い物しに出てきたのかも?
 
 
明日も天気スッキリしないみたいだけど
明日こそ、ウォーキングのリベンジに
出かけてみようかな…
 
土曜日だけど
あまり混んでないといいのですが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花がいっぱい | トップ | ウォーキング前に神楽坂の中... »

コメントを投稿