Seriously?

ひとりごとです

GWまでカウントダウン

2019年04月25日 | 日記
その前に横たわる
大変な仕事も
笑顔で乗り切る



今日は職場の皆さんとランチ
写真撮り忘れてた



大繁盛してたけど
小さなお店で
お店の人二人しかいなくて
てんてこ舞いって言う感じだった

席数はそんなに多くないけど
席と席の間隔が狭くて
運びにくそうだった

食べ終わったら
さっさと出ないといけなそうな雰囲気



そんな忙しそうなお店で
「全員、ガーリック抜きで」
とか、ワガママな注文を出した私たち

失礼いたしましたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の体調 | トップ | ストロベリーサンドのランチ »

コメントを投稿