派遣社員の日々。

毎日、仕事してます・・派遣社員万歳!!!

うらやましいなぁ~と思った今日。

2006-02-26 20:36:40 | 派遣社員の物語。
今日は、昔、一緒に働いてた友達が入籍したということで、入籍祝いを贈るとともに ひさびさに会うのでありました。
確か、二年ぶりぐらいじゃないかな・・・・。
最後に会う約束をしたのは、友達が、できちゃった結婚しそうになって、流産したから破談になったのね。
その流産する前に会う約束してたんだけど、こんな結果なので、会わずにそのまま・・・。
そして、いつのまにか、彼女は東京に、でちゃったし。

新宿駅で待ち合わせ♪♪
都会っていいよね。雨に濡れずにいろんなところ行けるんだもん。
中華を食べて、いろいろ話して、彼女も主婦なんで、早めの解散。
んで、帰り、地元の駅についたら、アナウンスがかかってた。
大雨の為、電車が遅れているとのこと。
よかった。さっさと帰ってきて。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (2saku)
2006-02-27 22:00:23
明日、来月結婚する友達と久しぶりに会います☆

彼女は一昨年に5年付き合って婚約して結婚の日取りまで決まってた彼と破談になって。

でも、今回はとても相性のいいお相手なのかトントンと。

うらやましい。。。

私も2006年の今年こそは結婚相手となるべきお相手を