派遣社員の日々。

毎日、仕事してます・・派遣社員万歳!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こっちへ、引っ越す。

2006-05-14 15:55:54 | 派遣社員の物語。
gooよ、さらば・・・・
ブログは、こちらへ引っ越します。
FC2へ・・引っ越すよ。

初、アクセスカウンターもつけちゃった・・♪♪

引越し?っていっても、引越し祝いは、いらないよ(笑
ブログですからぁ~(古っ
コメント   トラックバック (2)

病院にいったじゃん・・あんた・・・。

2006-05-12 23:11:10 | 派遣社員の物語。
病院に行って、先生には、
のどと鼻で炎症をおこして、耳に影響がでたり、頭が痛くなったり、微熱がでたりするんだって言われました・・・
お医者さんごめんよ・・健康より日雇いを取ったからこうなったって知ってる・・。

帰りは、さっき書いたとおり、ドラマの撮影に会い、帰りが大変だったんですが。

自宅に帰宅してご飯をちょっと食べて(お昼は、ぜんぜん食べられなかったので)
薬を飲んで、調子があがってきたら弟がぱちらんかと・・・。
・・・・
通帳見て、日雇いの給料が入ってたらにするということで・・・。
さてさて、通帳をみると、4万6千円も!!!
1万6千円、おろし。
さて、ぱちへ・・・体調もよくなってきたし。
やっぱり、冬ソナやりたいなぁ~って・・・
最初の台・・ぜんぜんだめ・・・
2台目・・・な、なんと、緊急入院じゃん・・・・・。
冬ソナって私もあまりしらなくて、入院モードに入るとあついと・・・。
前に隣りのおばさんでみたことは、あるが、自分の台でみたことは、なかった・・・。
ってことで、初しかも、2回も。
入院モードは、確実に当たりなんで・・・。
たぶん、冬ソナを知ってるおばさんだと、事故らないでと思うだろうに。

今日の収支、4千円で1万5千円になりました。
うれしい


コメント

キャッツアイ?

2006-05-12 22:59:44 | 派遣社員の物語。
今日、会社の帰りに病院に行き、見てもらいました。
それは、すぐ終わったのですが、帰り道に裏の方を通ってたら、人だかり・・・・
しかも、女子高生が・・・ってことは・・
ドラマ?映画?の撮影。

私の住んでるところは、木更津キャッツアイって映画やドラマで、有名になったところ。
ん?まだ、やってるのか?って思いつつ・・
ぐるっとまわってみるとTBSって車を発見・・・。
やっぱり、キャッツか?と思ったけど、見に行きました。
女子高生にまじって・・・強いからね・・彼女たちは・・
若さって怖い・・。

見ててもわからず、撮影しているすぐそばの店(クレープ屋)で
クレープを買うふりして、口を聞いても優しそうな女子高生に話しかけてみる・・・。
そしてたら、うれしそうに・・・言った。
”今、クロサギの撮影で、ヤマピがきてるんですよ・・・”って
目がキラキラしてた

おばさんは、その姿にびっくりです・・・。
人(女子高生)があまりにもすごすぎて・・・親切な女子高生は、聞いてないことまで・・
”午前中から撮影しているみたいで、近くでみたヤマピは、かっこいいらしいです!”
って・・・・・・・・・・・
別にどうでもいいんですが・・・。
それがわかって帰ることに決めました。
若さって怖いなァ・・・。

コメント

ガァ~ン・・・

2006-05-11 19:57:56 | 派遣社員の物語。
熱も微熱で、耳が微妙に痛いような・・・。
ということで、耳鼻科に行こうと、決めてました。
木曜日だけど、私が行くところは、午前中休みで、午後4時からやってるのね・・・
そういう予定だったんだけど・・・・。
会社の帰り道にすっとんで行きました。
そしたら、休み・・・オイオイ・・・
切ない帰り道でした・・・
コメント

治らない風邪。

2006-05-10 19:07:21 | 派遣社員の物語。
1週間、風邪をひきっぱなし・・・・。
どうにかして、ナオしたい・・・。
彼のなくし物のたたりか????
コメント

なくしもの・・・。

2006-05-10 19:04:37 | 派遣社員の物語。
ダーリンにもらったチョーカー・・・
結局、彼氏の車から、見つからず・・・。
昨日、メールがきた。

ちょっと怒ってるっぽくって冷たいメール・・
もうぅ、顔をあわせられないぃ~って、メールしたら・・・。
彼からのメールは・・・
そやな。の一言?
別れちゃうの?うちら・・・。
と不安になりつつ、再度メールとか、電話したけど、反応なし・・・。
もしや・・・と不安になりつつ、夜は、あけていくのであります・・・。

朝・・・ダーリンからメール・・・ドキドキ・・・。
そしたら、昨日は、電話でれなくて、ごめんなって・・
怒ってないみたい・・
夜、遅かったからかなぁ・・
コメント

熱っぽい・・・。その2

2006-05-07 19:14:57 | 派遣社員の物語。
この連休、風邪をひきながらも、バイトしてました・・
昨日の彼氏と会ってるときも、せきがゲホゲホ・・してました。
今日もフラフラで、ブログ書いてます

明日、会社にいけるか・・・
休みたくないので、行く予定では、ありますが・・・。
コメント   トラックバック (3)

熱っぽい・・・。

2006-05-07 19:11:59 | 派遣社員の物語。
1週間近く続いた、日雇いも昨日で、終わり。
しかも、帰りには、彼氏とひさびさに会っちゃいました
お土産を買ってきてもらい(催促したキーホルダーなんだけど)
それだけなの?って顔をしたら(笑
彼がつけてたチョーカーをもらいました
一回は、つけたけど、なくすといけないので、
バックに入れたのね。
んで、ダーリンと別れた後、電車の中で探したら・・
な・・・な・・・な・・・なんと・・・


ない・・・・。
が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
とりあえず、ダーリンに報告して、許してもらいました。
きっとダーリンのにあるはず・・・。

コメント   トラックバック (1)

突然のメール。

2006-05-05 21:53:25 | 派遣社員の物語。
今日も日雇いバイトを19時までしました。
大手の家具メーカーの店内にあるレストランで日雇い・・。
さすが、大手、売上がいいとケーキがあり、しかも、社員食堂には、フルーツもある。
すごいよね・・・

そして、そんなバイトの帰り。
ひさびさに聞いた着信メロディーが流れたの。
(ダーリンからですが
とってもうれしい。
でも、なんで、メールなんだよぉ~
電話だったら、もっとうれしかったのに。
コメント

明日の日雇い・・・。

2006-05-02 19:41:01 | 派遣社員の物語。
明日の日雇いで、ホントは、10時から19時までだったのね。
だけど、さっき、明日の確認の電話をしたら、22時までになりました。
最初の日、18時からと短かったので、悩まず一言返事。
向こうの営業さんは、心配してくれたけど、私は、がんばるよ
稼がないとねぇ~こういう連休は・・・。
やっぱり、近くの日雇いより遠くの日雇いというか、都会の日雇い会社だね。
たくさん仕事くれるから、助かります。
コメント