わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

マリちゃんも眠り姫になりたいでしゅ。

2016-02-07 | わんこ


寛いでいます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団で眠る眠り姫 | トップ | 今夜もロールケーキ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリアさんは (Hana父)
2016-02-07 21:30:06
カメラが向いていると,寝にくいのでしょうか?
返信する
マリアはカメラは平気なようです。 (Hana父さま)
2016-02-07 21:54:36
息子に撫でてもらって
ご満悦です。

神経質なので、
あまり、日中もぐっすりは寝てなくて
夜もあまり熟睡していることはないようですね。
神経質なのも、考えものです。
一体、いつ寝てるのでしょうか。
聞いてみたいところです。
返信する
準備OK? (ナイト父)
2016-02-08 08:51:31
マリアちゃんは目がかたい方なんですね、でもこの格好は眠る準備完了って感じ?楽しい夢見てくださいね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-02-08 09:34:02
ひとつ前のコメント欄、
お名前が抜けておりました。
すいませんでした。

マリアはお腹を撫でて貰うのは
ソフィアより好きです。
ソフィアは、
息子だけはOKです。
少し寂しいです。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-02-08 09:34:58
あ、お名前、大丈夫でした。
お騒がせしました。
返信する
うっとり (如月)
2016-02-08 14:34:20
こんにちは~
マリアちゃんうっとりしていますね
息子さんになでなでしてもらってご満悦のお顔

みくはなでなでしてるとお尻向けちゃいますよ
本当にツンデレおばちゃんでーす
返信する
如月さま (ソフィマリア)
2016-02-08 15:42:08
おしりを向けちゃうんですか?
どうしたのかな。

おしりを撫でて貰いたい??
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-02-11 11:09:05
コメントが、遅くなりすみませんでした。
マリアは寝る前にはこうやって
甘えます。

甘え方が分かりやすいというか、
犬種によって違いますね。
返信する

コメントを投稿