わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

パソコン修理から戻ると

2013-12-01 | わんこ&その他
VistaがWindows8になって
戻ってきました。

こんなことってアリ?
マザーボードを交換。
ビデオなんちゃらを交換。

すべて、主人がやっていたので
わたしは、こういうことに疎く、
今、息子が格闘しています。

ソフィアとマリアは今朝、
お散歩で黒のトイプーくんとご挨拶。

私が散歩にスマホを携帯しないため、
いつも、寝てるところばかりでスミマセン。

また、携帯して
散歩風景を書き込みせねばと考えております。

よろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました | トップ | ご飯まだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいPC (Hana父)
2013-12-02 19:10:03
PCが修理されて,新しいOSになって戻って来たなら
“ラッキー!”,でしょう.

頼もしい,お兄ちゃん.素敵だな
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2013-12-02 19:38:52
ラッキーと言いたいのですが
データが。
どこいった?
なのです。

無理かな。

バックアップを取ってなかったので。
返信する

コメントを投稿