わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お母さん達、サスペンス見てるわ

2011-01-20 | わんこ
きょうもソフィアがお送りします。

人間てめんどくさいわねぇ。
ころしたとか、ころされたとか…。

私はこうやって
のんびりポカポカのネンネの方がいいわ。
ちょっぴりウィッシュ!!

↓のお返事、少しお待ちくださいね。
ではおやすみなさい。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィアレポート ~雪が降... | トップ | あら?こんなところに…… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり! (Hana父)
2011-01-21 11:27:56
争わず,いつもニコニコ明るく.
ソフィアさん,マリアさんのように
過ごすことが最高です!
返信する
くすっ♪ (納言子)
2011-01-21 12:53:15
「ちょっぴりウィッシュ」に笑いました。
ソフィアちゃん、上手ね♪

ようやく、少しだけ暖かくなってきましたけれど、お散歩はまだしばらく重装備ですね。
返信する
サスペンス (ひまわり)
2011-01-21 19:22:26
こんばんは~
ソフィアちゃん・・お母さんはサスペンス見てるのね
おばちゃんも大好きよ!!
返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2011-01-23 20:30:17
♪ Hana父さま
サスペンスだけにして欲しい事件が
たくさんありますね。
返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2011-01-23 20:32:45
♪ 納言子さま
散歩はソフィアは、
寒いのは大好きなのですが、
マリアは寒がりです。
返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2011-01-23 20:34:45
♪ ひまわりさま
昼間は両親が再放送を見ているようです。
私は相棒が好きです。
返信する

コメントを投稿