わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

なかなかの寒さ

2017-01-23 | わんこ
今年は雪の心配が多いです。

朝の散歩
寒かったけど、お手紙を読むのに夢中。

朝御飯はまだ?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も少し雪が降ってました。 | トップ | 朝早くは怖い? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-23 14:26:49
今日こちらも風が強くて寒さが身にしみます。
二人とも寒い中なかなか元気でいいですね、楽しいお散歩の後は・・・美味しいご飯が待っていますよ。
返信する
寒いですね (向日葵)
2017-01-23 15:38:03
こんにちは~
こちらも風がすごく冷たい一日です
ソフィアちゃんもマリアちゃんもなかなかお手紙読みに
忙しそうですね
こちらは雪こそ積もりませんが、とにかく気温が低くて
寒すぎます
まだ冬は続きますよね
少し暖かくなってほしいものです
ご飯待つお顔が可愛いですねーー
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-01-23 16:00:34
とても寒いですが
楽しそうに散歩をする姿を見ると
寒くてもいいのかな?と
思います。
温かいご飯は美味しそうに食べてくれます。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-01-23 16:02:43
寒いですね。
積もるほどは降っていませんでしたが
風が強くて
ビュービューと耳の横を風が過ぎていきます。
こんなに寒いのに
散歩は大丈夫なようで
家の中も寒いのですが
何とか乗り越えなければ。。。
と思っています。
返信する
1/24,今朝は.. (Hana父)
2017-01-24 07:57:49
この冬一番の冷え込み だそうです.

ソフィアさん,マリアさん,元気に散歩したかな?

そして,朝の散歩の後はお楽しみ,朝ご飯.
いっぱいおねだりしょう!!!
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-01-24 18:12:33
明朝、底冷えになりそうです。
雪は降らないみたいですが。
今日は久しぶりに
お天気がよくなり、
フル散歩ができました。
返信する

コメントを投稿