わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

スタンプに。

2020-07-21 | グッズ

すごーく見えづらいですが
ソフィアとマリアをスタンプにして貰いました。

このツーショットを見たときに
涙が溢れました。
ソフィアが帰ってきてくれたような気持ちです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイド洋服 | トップ | ウマウマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーー (Hana父)
2020-07-21 19:49:06
マリアさんとソフィアさんのスタンプ.
素敵ですね.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-07-21 20:37:57
なかなか雰囲気のあるスタンプ、良いですね。
色々な所にペタペタと押していってくださいね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-08-04 23:49:08
Hana父さま
間があいてしまいました。
ソフィアとマリアはたくさんあるうちのひとつのラインスタンプです。
作家さんに描いていただいて
嬉しいです。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-08-04 23:49:57
ナイト父さま
間があいてしまいました。
たくさんあるうちのひとつ、
ラインスタンプです。
おやすみなさい、ですが、
ラインで意味もなく使いまくってます。
返信する

コメントを投稿