わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日はマリアの誕生日

2019-08-19 | わんこ
今日はマリアの12歳の誕生日です。
正確には昨日でした。



広島に帰ってきていたお兄ちゃんは
お誕生日前に帰ってしまい
2人だけのお祝いです。

台風の日は
JR、バス、デパートなど
全くお休み。
どこにも出掛けられない。。。
でも、幸いな事に大きな被害はほとんどありませんでした。

ただ、新幹線が止まって、帰省しそびれた方々
大変だったと思います。
お疲れ様でした。

そして、
注文していた素敵なプレートが届きました。



どうよ?
可愛いでちよ!の顔。



ソフィアのもあります。
リボンをつけてもらって
女の子らしく仕上げていただきました。
可愛いです。



そっくりです。

お盆の間は
ソフィアが私の胃袋を借りたいのか
ものすごい食欲(泣)
食べても食べても
飲んでも飲んでも
おさまらない。。。

テーブルの上にはソフィアの毛が1本。
玄関でバタバタ音がしたり。
お散歩から帰ってきたのかな?

今日はさつまいもをふかして、
豆乳で伸ばして
スィートポテトを作ってお祝いしました。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 昨日はソフィアのお誕生日で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday, マリアさん!!! (Hana父)
2019-08-19 07:28:47
お誕生日おめでとう!!!

ほんと,素敵なお皿.マリアさんもソフィアさんも
そっくりですね.

Go Guide DogのTシャツも素敵です.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-08-19 12:39:50
マリアちゃんお誕生日おめでとう!
二人のプレート良い感じ・・・いつまでも一緒だね。
お盆にはソフィアちゃんも帰ってきていたみたいで賑やかだったみたいですね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-08-21 10:14:08
Hana父さま
ありがとうございます!
無事に今日の日を迎えられました。
お皿とても可愛いです。
Go Guide DogsのTシャツ、息子には
少しかわいすぎかもしれません(笑)
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-08-21 10:15:12
ナイト父さま
ありがとうございます!
元気にお誕生日を迎えることができるのは
幸せですね。
お皿とても可愛いです。
ソフィアも参加して?賑やかでした。
返信する

コメントを投稿