わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

のんびり

2018-04-13 | わんこ
のんびり。。。
散歩も寒さを気にしないで
逆に暑いくらいに。

散歩から帰ったら





すぴ~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式も始まって | トップ | カメラ目線 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-04-13 13:12:50
今日こちらは風が強いです・・・陽は暖かいのですが・・・風が冷たい・・・。
ソフィアちゃん、お散歩楽しかったみたいですね・・・きっと夢の中でも散歩かも・・・。
返信する
ねむねむ (向日葵)
2018-04-14 00:31:11
こんばんは~♪
散歩の後のひと眠り、最高ですよね
暑くも寒くもないこの季節の散歩は気持ちいいです
きっとソフィアちゃんも気持ちよかったわぁ~~って
思ったのでしょう
返信する
散歩に行って (Hana父)
2018-04-14 20:41:50
しっかり運動して,後は,ゆっくりお休み,
ですね,ソフィアさん
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-04-14 23:09:43
朝の散歩では大好きな(ワン友のお母さん)
ワンちゃんに会うことが多いのですが
最近は散歩に出る前に
もよおしたりして
少し遅れぎみに。
でも匂いでわかるのか
猛ダッシュ!
だから、寝てしまうのでしょう。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-04-14 23:11:44
朝は朝日を浴びて
のんびり行きたいのですが
大好きなワンちゃんの後を追って。
保護犬のワンちゃんなのですが
気を許してくれて
相性が良いのです。
会いたくて必死です。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-04-14 23:15:24
大好きなお友だちを追って
最近はヒッパリがスゴいです。
呆けて来たのかと思うくらい。
ママさん狙いのソフィアに
嫉妬することもなく、
マリアも撫でてと吠えます。
数少ないお友だちと散歩でき
休みます。
返信する

コメントを投稿