わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

尻尾が揺れる

2018-02-17 | わんこ
ブンブン尻尾を振っています。



左右



ブンブン



マリアもブンブン。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く起きて! | トップ | 部屋でまったり。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気,元気!!! (Hana父)
2018-02-17 14:15:53
ソフィアさんも,まりあさんも,元気元気!!
春の気配を感じましたか???
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-02-18 11:20:24
何だかとっても嬉しそうに
尻尾を振っていました。
何かうきうきしたのでしょうか。。。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-02-18 16:44:59
よほど楽しかったのでしょうかね・・・。
やっぱり春の香りが・・・どんな香りがしたのて゜しょうかね。
早く来て欲しいです。
返信する
尻尾ブンブン (向日葵)
2018-02-18 21:28:45
こんばんは~♪
ソフィアちゃん尻尾振ってる
よほどいいもの発見かな
未来はほとんど尻尾振らなくなったけど
時に振るとうれしかったのかなって思っちゃいます
きっと嬉しいこと発見したのですよね
マリアちゃんもいいもの見っけ!

返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-02-19 11:24:12
この日は二人とも尻尾を振って
散歩が待ち遠しかったのか
ご機嫌でした。
早く暖かくなってほしいですね。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-02-19 11:25:45
本当にマリアまで振っているので
なにかいいことがあったのでしょうね。
まだ時々
豆まきの豆が落ちていることがあり
ソフィアが、離れないことも。。。
返信する

コメントを投稿