わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

のりこえよう と検索で。

2020-05-05 | わんこ&その他
Yahoo! JAPANで
のりこえよう
と検索すると
一日一人10円の寄付ができるそうです。



横ではマリアが
お腹を撫でて欲しくて
一人で勝手にヘソ天をして
先に尻尾を振って待ってました。

ナデナデすると尻尾はバイにふりふり~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時こそ笑おう! | トップ | 庭でハムハム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-05-05 14:13:52
何とかこの事態を・・・乗り切っていきましょうね。
小さな輪でも集まれば大きな力を・・・。
マリアちゃんのナデナデの要求姿癒されます。
たっぷりとナデナデしてもらってくださいね。
返信する
おお,そんなキャンペーンが (Hana父)
2020-05-09 14:25:09
そんなキャンペーンがあるのですね.さっそく
参加します.

マリアさん,お母さんと一緒にいて,安心,安心,
ですね.
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-05-17 17:57:22
ナイト父さま
あっという間に連休も過ぎました。
ずっと咳だけ残っているわたしです。
マリアも元気です。
うまくこの事態と付き合っていかなければいけませんね、
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-05-17 17:58:33
Hana父さま
あっという間に連休が終わってしまいました。
仕事は普通にあるので、
東京にいる子どもが心配です。
私にはマリアがいてくれるので心強いです。
返信する

コメントを投稿