わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

無事終わりました。

2008-05-01 | わんこ

朝一で動物病院に直行。

ソフィアも連れて行きました。

ふたりのご対面は尻尾ブンブン。

ソフィアも元気になりました。今は二匹ともぐっすり寝ています。

 

昨日はソフィアは遊ぶでもなく

ずっと庭でマリアが帰ってくるのを待っているかのようでした。

大人しかったです。

 

お心遣いありがとうございました。。。

無事に帰ってこれたのは

皆さんのおかげだと思っています。感謝いたします。

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリア・・・明日から。 | トップ | 手作り食 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院,おめでとう (Hana父)
2008-05-01 20:33:54
よかったね,マリアさん.えらいね,ソフィア
さん.

どの仔もみんーないい仔だ.
返信する
おっかえり~マリアちゃん♪ (purihana)
2008-05-01 21:06:51
もうすっかりお姉ちゃんなんだね、ソフィアちゃん^^
妹マリアちゃんがいないと、
何でいないんだろう・・・
何かつまらない・・・って気持ちだったのかもね。
もう離れ離れの夜の迎える事はないから大丈夫だよ!

実は昨日こちらに訪れた時、お誘いしようかと思ったんです。
5日にドッグランへ一緒にいかがかな?と。
今回はちょっと足を伸ばして涸沼の方に行ってみようかと。
でも、マリアちゃん退院したばかりだし、
抜糸が済むまではおとなしくしてなくちゃね^^
返信する
良かったです。 (ナイト)
2008-05-01 23:04:14
マリアちゃん無事に終了して良かったですね、ソフィアちゃんも心配疲れで・・・ゆっくりオヤスミなさい。
返信する
お疲れさまぁ~~!! (れこぶ)
2008-05-02 00:03:12
無事、退院、よかったねぇ~。
ママさんも、ホッ!!ですねぇ~。
今晩は、みぃ~んなでゆぅ~っくり
お休みくださぁ~ぃね!!!


>ずっと庭でマリアが帰ってくるのを

ソフィアちゃん、マリアちゃんの事が、
心配だったんだねぇ~~~。
こぅいぅお話に、めちゃ弱ぃ私ですぅ~~。
ウルウルだわ・・・・・
返信する
Unknown (クリコ)
2008-05-02 12:00:08
マリアちゃんお帰り♪

ソフィアちゃんもちゃんと分かってたんですね。ワンコ同士も一緒に暮らしていると、すごく心が通じ合うんですよね。

しばらく一緒に激しくは遊べないけど、一緒にゆっくりまったりのんびり過ごしてね~。
返信する
頑張りましたね (粒あん)
2008-05-02 14:22:00
マリアちゃん、よく頑張りました
ソフィアちゃんもちゃんと待っててくれたのですね
やはりもうすっかり姉妹になっていたのですね
ソフィアちゃんもきっと心配してたのね

もう少ししたらまたいっぱい遊べますね
返信する
☆ Hana父さま (ソフィマリア)
2008-05-03 08:16:19
ソフィアのときより
少なく4針。

家に帰ってやっとほっとしたようです。
返信する
☆ purihanaさま (ソフィマリア)
2008-05-03 08:19:34
わ~残念。手術がなかったら是非行きたかった。。。
やっぱりだめかしら?

涸沼・・・どこにあるんですか~。
後で検索してみようっと。
返信する
☆ ナイトさま (ソフィマリア)
2008-05-03 08:20:48
ソフィアも何かと気遣っているようです。
糸をソフィアが舐めないか心配でしたが
さすがにそこまではありませんでした。
返信する
☆ れこぶさま (ソフィマリア)
2008-05-03 08:22:29
傷口も腫れることもなく
今のところ糸も引っ張ってないです。

ソフィアもマリアを大切に思っていてくれてるんだなぁと改めて思いました。
返信する

コメントを投稿