わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お兄ちゃん、もっといていいよ。

2018-08-15 | わんこ
ソフィアたちが大好きなお兄ちゃんが
帰省して来ましたが
私がいないときの
ご対面だったので、
ソフィアたちの反応が見られなくて残念。。。



でも大丈夫。
ずっとこの、デレデレ状態です。



抱っこちてくだちゃい!

お兄ちゃん、ぎこちないですよ。



お兄ちゃんあくび出ちゃった!



台風が来たために
少し雨模様。

久しぶりの夕方散歩になりました。

お兄ちゃん、もっと、いていいよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカゴ | トップ | 今朝、起きたら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄さんと一緒!! (Hana父)
2018-08-16 07:48:53
たのしーーー,うれしーーー!!!

そうですねー,もっとゆっくりして!!!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-16 08:33:12
またいつもとは違う感じ・・・二人とも楽しんでくださいね。
マリアちゃんは抱っこしてもらって大満足・・・。
ソフィアちゃんも・・・抱っこですかね。
返信する
ウキウキ (向日葵)
2018-08-16 15:57:08
こんにちは~♪
お兄ちゃんと一緒の散歩、楽しいね
ソフィアちゃんの表情で分かります
マリアちゃんは抱っこで満足?
慣れないお兄ちゃんの抱っこで少し不安かな
でも嬉しいよね
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-08-18 12:22:59
残念ながら
この翌日、16日にどしゃ降りのなか
戻っていきました。
またね!
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-08-18 12:24:04
甘え具合、見つめ見つめ攻撃がすごいです。
16日に帰りました。
二人とも
気づいているのかいないのか...。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-08-18 12:25:47
嬉しそうな二人。
マリアの抱っこの仕方...
子どもが生まれたら
こんな感じで最初は抱っこするんでしょうね。
笑えました。
16日に帰りました。
返信する

コメントを投稿