わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ソフィアの通院

2016-08-03 | わんこ
昨日は夕方の散歩のあと、
マリアには留守番してもらい、
(この世の終わりのように泣いていました。)
車に乗って病院に行きました。





必ず助手席に乗るのです。
傷があって分かりにくいですが
大喜びです。

病院、診察台に乗るのは嫌だけど
大好きなのです。
先生目当て?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報 | トップ | 明後日は原爆の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-08-04 07:54:37
ソフィアちゃんの目が物語っているの分かります。
少しでも良くなる事願っています。
返信する
如月から・・・ (向日葵)
2016-08-04 16:13:55
こんにちは~
如月を改名しました、私のイメージと合わない気がして(笑)

こちらは梅雨明けから一滴の雨も降らずずーーっと
かんかん照りでもうみんなバテバテです
みくは何とか元気していますよ

ソフィアちゃん病院が好きならきっと大丈夫
早く治ります様に
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-08-04 16:27:39
ソフィアには、病院も楽しいところなのかもしれません。
かゆみは、おさまってきました。
ご心配ありがとうございます。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-08-04 16:30:01
ご心配ありがとうございます。
日に日に
かゆみもおさまってきているようです。
薬との長いお付き合いになりそうですが、
かゆみと比べたら
やはり、イライラを取ってやる事の方が
いいと思いまして。
返信する
お大事に (Hana父)
2016-08-04 20:10:27
マリアさんは,“えー,私ひとり....”,って悲しんだ
のでしょうか...少しのしんぼうですよ,マリアさん.

ソフィアさん,お大事に.
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-08-04 21:49:53
マリアは、うちに来たときから、
ソフィアがいるので、
一人になったことがなくて
不安で寂しいのだと思います。
この日は
ガムをあげて、出掛けました。
返信する

コメントを投稿