わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ヤンキースのファン?

2015-01-04 | わんこ&その他
服を着たら
満更でもないフタリ。

マリアは、遠山の金さんにすぐなるので
胸当てをゴムで縛りました。

フタリお揃いにしようとしたら
この柄になってしまいました。
かなり前に購入したものですが
今となっては
良かったかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | なめています。でも、その動... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤンキースファン (Hana父)
2015-01-05 12:50:27
おお,ソフィアさんもマリアさんも ヤンキースファンでした
か.応援している選手は,イチロー? もしかして,
タナカ? さかのぼって,ゴジラ,かな?
返信する
いつも、ありがとうございます (ソフィマリア)
2015-01-05 23:35:32
購入した当時は
同じ生物のにおいのするゴジラだったと思われます。
返信する

コメントを投稿