わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

プレート作り

2006-11-06 | グッズ

百均にプレートとアルファベットが置いてあった。

フェルトの写真入れも置いてあった。

・・・表札の隣に飾ったら、可愛いかも。

 

百均ダイスキです。

アルファベットは2つで100円。

さてと、つづりはどうだったかな。。。

微妙に色が違う。意地になって一つひとつ凝視。

え~い。見つからない。

ネイルアートのコーナーも確かあったぞ。

ラインストーンをゲットやっぱりピンク。

 

家に戻り、マニキュアのトップコートを取り出し、

ラインストーンを貼ってから、塗ってみる。

色の違いが目立たなくなった

 

玄関に吊り下げていたチャイムのおもりが落ちていた。

これも貼ろ。(実は割れていたので、ついでに修復。)

もったいなくて、玄関の内側に飾ってあります。

意味ないじゃ~~~ん

 

自己満足の母であった。

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足 zzz・・・ | トップ | いってらっしゃい・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りぃ (マービィ)
2006-11-06 19:39:50
ソフィア母さん、センス
玄関の内側に飾る気持ちもわかるわん
ソフィアちゃんの写真も
(ステッカー、注文しちゃうかも
返信する
同じだ~ (ガブリエル)
2006-11-06 19:44:46
このプレートうちの娘らの部屋のと同じです。
船橋のビビットスクエアの100均で買い揃えました。

そうか~、写真いれと組み合わせるとこんなに可愛いんだ~。
センスいいですね。
うちもマネしたいな。
マネしてもいいですか?
返信する
☆マービィさま (ソフィア母)
2006-11-06 20:05:37
写真はパピの頃のものです。
少し小さいサイズなので
とりあえず合ったものを入れました。

「レトリーバー専門店 あいんどっぐ」
なかなかいいと思いませんか?
見るだけでも楽しいです。

アレジくんとおそろいになるのかな
ソフィア、はずかしいわん
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-11-06 20:11:32
お恥ずかしいですぅ。
どうぞ、どうぞ。
自己満足なものですので。。。

ちなみに「生活良品」という百均です。
ビビットスクエアはまだいったことがないんですが、
「マザーガーデン」ありませんか?
ペットのものもある・・・。あそこのがかわいいので、好きです。実は、右下のチェリーはそこの商品が壊れたものです。
返信する
訂正・・・ (ソフィア母)
2006-11-06 21:00:14
上記のコメント内で訂正がありました。
よく確認もせずにご迷惑をおかけしました。


誤 「あいんどっぐ」→ 正 「あいんどっく」

誤 「マザーガーデン」→ 正「ペットパラダイス」
返信する
Unknown (SHO)
2006-11-07 08:43:39
うわ~可愛い!母さん、やりますね♪素敵で、玄関の内側につける気持ちがわかります(笑)

風雨にさらすには忍びないですよね。ソ\フィアちゃんは気に入ったかな~?
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-11-07 10:28:21
時々ピンポンダッシュの被害にも遭いますので。。。

ソフィアには見せられないなぁ。
楽しいおもちゃになること間違いなしです。
返信する
工夫しますね (マフィンママ)
2006-11-07 11:19:09
ワンちゃんには何のこと?なっでしょうが、母さまにとては嬉しいことですよね。こんな素敵に作ってもらってソフィアちゃん幸せだわ~ 

お母さん、次はソフィアちゃんを飾りましょう 
返信する
デコレイト (ソフィア母)
2006-11-07 12:15:30
ソフィアをどう料理しようかな~~~。

夏の間、服を着せていなかったので
先日、軽く拒否されてしまいました。。。
返信する

コメントを投稿