わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ソフィア、ごめん!

2018-08-03 | わんこ
ソフィア、ごめん!

またやってしまったよ。



あの~~~おかーさん、
言いませんでしたっけ?



こんなことしたら
動けなくなりますよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかーさん! | トップ | 暑い...これはいつまで続くの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-04 08:31:37
ソフィアちゃんやられていますね・・・。
でもこれも愛情表現の一つ?なので・・・。
ソフィアちゃんもちゃんと分かっていますよね・・・遊んでもらっているってことが。
涼しい所で楽しい時間を過ごしてくださいね。
返信する
ダックがいっぱい (Hana父)
2018-08-04 17:28:00
おお,ソフィアさんの周りに,ダックが一杯.
ソフィアさん,まあまあ,そういわず,お母さんに
もつきあってあげてください
返信する
フリーズ (向日葵)
2018-08-05 23:42:01
こんばんは~♫
ソフィアちゃんお母さんに遊ばれちゃいましたね
これだけたくさんいたらうごけないよ~って
ちょっと情けないお顔がまたチャーミングですよ
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-08-06 13:00:35
ソフィアも
仕方ないなぁと
気をつかわれています。

本物のひよこも幼い頃飼いましたが
なかなか大きくなるまで
生きられませんでした。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-08-06 13:02:09
初めてダックを見せました。
何です?みたいな顔をされました。
でも、わんこは優しいですね。
あとで、なでなでタイムをもうけました。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-08-06 13:03:17
この顔...
結構気に入っています。
ソフィアには迷惑ですね。
このあとはすぐに撤収しました。
返信する

コメントを投稿