わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

初雪

2009-02-27 | わんこ
私が見たこの冬はじめての雪。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のトリミング | トップ | 初雪  ~動画~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東も雪 (Hana父)
2009-02-27 17:16:32
雪になったのですね.積もるほどでは
ないのかな.

ソフィアさん,マリアさんは,“いーぬは
よろこび,庭駆け回り”,かな.
返信する
降りましたね・・・。 (ナイト)
2009-02-27 21:12:49
今日出勤しようとしたら外は雪・・・ナイトはなんとなくそわそわと外に出たらめずらしく尻尾を振って喜んでいました、ソフィアちゃんとマリアちゃんはどうでしたか?でも残念?積もりませんでしたね。
返信する
今の時期に (粒あん)
2009-02-28 15:01:47
こんにちは~
今の時期に初雪
風邪引かないで下さいね
こちらは結構暖かいですよー
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2009-02-28 18:44:00
Hana父さま
雪はものすごく心躍るものらしいです。追いかけっこして、どたばたと音が聞こえました。

ナイトさま
うれしそうに「早く出たい!!」と訴えていました。楽しそうでした。

粒あんさま
粒あんさんのところは暖かいですか。いままでしっかり雪が降っていましたね。ソフィアもマリアもすごく喜んでいました。
返信する

コメントを投稿