わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

日中は暑いが、散歩は楽しい

2016-08-11 | わんこ

きゃはー。わんこたちは、お兄ちゃんにリードをもってもらい
超ゴキゲン。
歩くスピードも、私の時とは大違い。


帰ってきて一休み。。。


満足ですぅ。


私にこんなことをされても
されるがまま。
この、ガードの格子の幅がソフィアの鼻の幅と同じで笑えます。
鼻もあたたかい。


お兄ちゃん、もっと撫でて欲しいわん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の風が少し涼しくなって... | トップ | 今日は何だかちがうでちね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (チロン母)
2016-08-11 20:47:43
ソフィマリア様

チロンの写真を載せようと悪戦苦闘中です
黄ラブの♂です☆
ソフィアちゃんも今フードをいろいろ模索中なんですね!うちも薬と併用です。薬には抵抗がありますが痒みは劇的に止るようです。

親戚が見つかるなんてほんとに嬉しいです☆

暑い日が続いておりますね。
ソフィマリアさんも、お兄ちゃんもどうかお身体ご自愛ください。よき夏休みを☆

こちら埼玉も熱風です(汗)
返信する
チロン母さま (ソフィマリア)
2016-08-11 20:59:39
黄ラブちゃんなんですね。
こんなに近くの親戚が見つかったのは初めてです。
登録名はドリスです。
可愛いだろうなぁ。チロンくん。
返信する
お兄ちゃんと (Hana父)
2016-08-12 07:33:50
散歩,楽しそう,ソフィアさんもマリアさんも.
満面の笑顔ですね.

そして,“かまってーーーー”,という顔のソフィアの
甘え顔.

ラブの上目遣いの顔,負けます.

しっかり甘えてね,ソフィアさん,マリアさん
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-08-12 10:01:56
久しぶりの息子との散歩で
わんこたちは、ルンルンです。
うれしいんでしょうね。

私もこんな姿を見ると嬉しいです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-08-12 10:02:43
散歩している姿何か楽しそう。
触られてご機嫌って感じ出ていますよ。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-08-12 10:07:52
息子がリードを持つと
若返るのか
早足になるんです。不思議です。
うれしいんでしょうね。
何はともあれ
元気になってくれるのは私も嬉しいです。
返信する

コメントを投稿