わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

サラダバーのある公園へ。

2019-02-21 | わんこ
今日はやっとお日様がでていました。
久しぶりにサラダバーのある公園に行くことにしました。



家では、動きたくなくて、
ちっこを我慢しているソフィアですが、
マリアと出かけて、公園に着くなり
連続ちっこ。
こんなに嬉しいことはありません。
膀胱炎になっては大変。

ソフィアはノンビリ。
マリアは自由時間。遠足気分です。

お水を飲んだり
冬だからさみしい品揃えのサラダバーをハムハムしたり。

オオイヌノフグリが少し咲いていました。
ずっと家にいると
気分も滅入りますよね。

梅の木の下にくると
カートに乗っていたソフィアが立ち上がろうとして
慌てて、下に下ろすとちっこ。

ゆっくりだけれど
ノンビリ散歩ができる幸せを
みんなで味わいました。

また、来ようね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カートデビュー | トップ | 今日もありがとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりゆっくり (向日葵)
2019-02-22 01:02:10
こんばんは~♫
お外の空気吸うだけでもきっとソフィアちゃん
元気になれますよね
マリアちゃんも心配してることでしょう
姉妹だもんね
暖かくなるのでまたお散歩しましょうね
ゆっくりゆっくり慌てないでね
返信する
お散歩 楽しい (Hana父)
2019-02-22 01:35:17
よかったね,ソフィアさん,お散歩に行くことができて.初春の公園,いろんなサラダがありましたか?
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-02-22 07:37:10
向日葵さま
ありがとうございます。
まだ新しくなったブログについていけずに
変な更新?になってしまいました。
いいことなのか悪いことなのかわからないけども
時々ちょっと外の空気を吸いにいきます。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-02-22 07:38:15
Hana父さま
ありがとうございます。小さい青い花が咲いていました。
ソフィアが出られないので
小さい春を見損ねていました。
時間があるときは連れ出したいとおもいます。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-02-22 09:32:57
もうすぐそこまで春が来ていますね・・・。
ソフィアちゃん楽しい一時でしたね、外の空気は春の香りがしましたか?
また暖かい日にのーんびりと楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-02-22 10:13:23
ナイト父さま
お天気のいい日は外の空気を吸いたいですよね。
これからはだんだん暖かくなりますので
でかけたいです。
返信する

コメントを投稿