わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

雪の合間に

2016-02-25 | わんこ


あら、太陽さんがでているわ。



少しだけ温かいでしゅね。

こちらは
父のいる施設の乾燥対策。

フェルトの花を水を入れた小瓶に。
真似してみたいです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の散歩 | トップ | 休稿 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-02-25 19:52:50
こちらも陽は出ていましたが空気が冷たかったです、でもソフィアちゃんマリアちゃんにとっては丁度良かったかもね。
乾燥している部屋に水分・・・良いアイデアですよね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-02-25 19:54:46
ちょうど、散歩に出たとき
日が射してきたのです。

ラッキーでした。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-02-25 21:56:59
またやってしまったー。
ごめんなさい。

ナイト父さまごめんなさい。
返信する
>>ソフィマリアさん (Hana父)
2016-02-26 08:19:27
私が,“Hana父”です.

空気は冷たくとも,太陽の光はどんどん強くなってきて
いるように感じます.

散歩,楽しめましたか??
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-02-26 08:26:01
Hana父さまもごめんなさい。

散歩はしっぽブンブンで、
楽しかったです。
返信する
寒いですね (如月)
2016-02-27 15:33:09
こんにちは~
色々バタバタしてご無沙汰でした

何だか寒いですねー
こちらは雨降ったり晴れ間がでたりへんてこなお天気です
ソフィアちゃんもマリアちゃんもいいお顔

フェルトの花いいですね
返信する
如月さま (ソフィマリア)
2016-02-27 23:03:58
こちらこそご無沙汰しております。

最近はお昼に散歩でしっぽもブンブンです。
喜ぶ姿は嬉しいです。
返信する

コメントを投稿