わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

病院に行きました。

2016-03-13 | わんこ
少し離れたところでしたが
行ってきました。

あまりに
イチゴジャムみたいだったから
大腸がんだったらどうしようとか
いやな考えが浮かびます。



車に乗ると少し元気に。
マリアは、車に乗るのが好きなんです。
車=楽しいところに行ける、と思っているから。



どこに連れていかれるんでしゅか。。。

検便もしてもらって
注射2本
薬3種(朝晩一個ずつ)



疲れたでしゅ。ふぅ。

帰ったら心配していたソフィアが迎えてくれました。
朝は少し落ち着いていたようなので
このまま、快方に向かって欲しいです。
改善が見られなければ
かかりつけ医に行ってくださいと言われました。

あぁ。でも、診てもらえて本当に安心しました。

犬の系統図があったのでパチリ。
安心してこんなものを発見。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の散歩 3/13 | トップ | 今日もごちゃ混ぜなお天気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-03-13 20:33:42
マリアちゃん観てもらえて良かったですね、薬を飲んで快方に向かうことを祈っています。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-03-13 20:39:31
本当に。日曜日に診てもらえるなんて
感激でした。
車の中で震えていましたので、
少し心配していたのですが
私にくっついていれば
大丈夫な子なので
無事、帰宅しました。
返信する
心配でしたね (如月)
2016-03-14 00:12:12
マリアちゃん、心配でしたね
日曜日でも診てもらえて本当によかった
少し安心しました
お薬で改善されるといいです
マリアちゃん早くよくなれーーーー
返信する
如月さま。 (ソフィマリア)
2016-03-14 06:17:06
おはようございます。
これから、一度家に戻ってみます。
注射が効いてくれてるといいです。
返信する

コメントを投稿