わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

寝方

2017-03-23 | わんこ

朝の散歩も明るくなりました。ブレブレの画像ですみません。



帰ってから
私の足元で

こんな風に

あんな風に

くるっとまわって


面白いように
シンクロしています。
マリアはへそ天したりして。。。
被毛がボウボウですね。

我が家の庭にも
ムスカリの蕾が。。。

放っておいても咲き始めました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、ドッグラン! | トップ | 日差しは暖かいのですが。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-23 17:49:55
この時期は食事の後や運動の後は・・・ついウトウトとしてしまいますよね、二人の気持良さが伝わってきます。
返信する
寝方が可愛い (向日葵)
2017-03-23 23:19:15
こんばんは~
お二人さんの寝相が面白い
綺麗にシンクロしちゃっていますね
その前のソフィアちゃんが、マリアちゃんに
手足かけちゃって・・微笑ましいです

何もしなくても咲き始めてくれる花大好きです
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-03-23 23:31:04
おっしゃる通り、
ご飯や散歩のあとは
よく寝ています。
私の足元だと安心してくれているのかな。
私が動くとストーカーになっています。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-03-23 23:37:03
ソフィアが初めて遊びたがった犬種がダックスだったので
ダックスのマリアを迎えました。
ソフィアを何でも一番にして、
マリアは小さいけれど
順番は守っています。
初めて会ったときから、仲良しです。
何も話していませんが
シンクロするのは可笑しいですね。
返信する

コメントを投稿