わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

母の日

2017-05-14 | わんこ&その他
今日は母の日。

4時台に「きゅ~~ん」と
起こされ、ま、いっかーとお散歩へ。



おかーさん、早く早く!
置いていくよ。





春菊の花。




私たちのおかーさんへのプレゼントは
元気でいることよね~♪





散歩から帰ってきても
まだ空は。。。



お墓参りに行ってきました。
草取りをして。。。
お花、お線香を。

まだ、七時!
早起きは三文の徳。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝。 | トップ | わっ!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-14 09:29:51
やーっ早起きですねー!
きっと良い事ありますよ・・・早起きは三文の徳・・・。
そうですよね、母の日のプレゼントは皆が元気でいることが一番かもしれませんね。
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-05-14 21:04:04
私も目が覚めたので
ちょうど良かったですが
日中は眠くなり。。。
二人と一緒に寝ました。
ソフィアは、ハイテンションになり
寝返りばかりうっていたようです。
はや~~い (向日葵)
2017-05-15 00:19:26
こんばんは~♪

ソフィアちゃんたちに起こされちゃったの
4時・・・早いですね
私は夢の中~

そっかぁ~お二人さんからのプレゼントは
元気でいること
本当に元気でいてくれたらそれが母の幸せだものね
早起きしてきっといい事あった事でしょう
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-05-15 06:26:46
朝の涼しい時間に
やることがいっぱいあって
時間の余裕を感じられました。
でも、お昼過ぎに眠くなり
結局昼寝をしてしまいました。

夜はなかなか寝付けなかったです。
良かったのか悪かったのか。。。
でも、充実感があったのでよしとします。
母の日 (Hana父)
2017-05-15 09:36:23
そうか,ソフィアさんとマリアさんから母の日の
プレゼントは,早起き,だったのですね.
素晴らしい.

この時期は,夜が明けるのが早いので,早起きを
して涼しい間に散歩をして,用事を済ませて..
まだまだ,朝が続く.

親孝行ですね,ソフィアさん,マリアさん!!
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-05-15 21:21:49
わんこも若いときは眠いものですよね。
みんな歳を重ねて
早起きになってしまったのかも。。。
あまり、ぐっすり寝てないのかな。
平凡過ぎる毎日だからでしょうか。

家に戻ると
これまた、やっほー、散歩!
と迎えてくれます。
私も座る暇もないですね。
みんなが元気な証拠ですね。

コメントを投稿