わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

少しずつ・・・秋が。

2010-09-11 | わんこ
今日は仕事のない日なので
ゆっくりと・・・
最初は朝4時代に起こされ、
わんこ部屋につれて、二度寝しました。

7時に起きて、休日バージョンのお散歩です。


昨日の夕方。


おばあちゃんが、なかなか来なくて
待っています。
途中で倒れたら大事。

と思ったら、ショートカットして
もう前に歩いていました。




ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は何事もなく。 | トップ | リクくん、ラブ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく,秋 (Hana父)
2010-09-11 16:16:04
昼間は暑いものの,朝晩はすっかり秋.

お散歩,楽しめましたか,ソフィアさん,マリアさん.

おばあちゃん,ちょっとびっくり,で
したね.
返信する
もう少しですね~ (ベスママ)
2010-09-12 15:49:42
長~い夏。。。でもあと少し。。。お散歩が楽しくなりますね。ソフィアちゃんもベスも5歳ですね~速いものです。お仕事再開、お体に気を付けて頑張ってくださいね。おばあちゃんは近道、いっぱいご存知なのでしょうね。ソフィアちゃんとマリアちゃんは遠回り道、いっぱい知ってそう。。。
返信する
今日は・・・ (粒あん)
2010-09-13 16:20:07
こんにちは~
今日はまた涼しくなって何だか嬉しいわー
これから歩散歩に最適な季節
多いに楽しみましょうね
返信する
☆ お返事です ☆ (ソフィマリア)
2010-09-13 17:35:30
Hana父さま
ずいぶん遅れたと思ったみたいで、ソフィアたちと「来ないねぇ」としばらく待っていたのですが。。。先を越されました。

ベスママさま
ソフィアたちは遠回りしたくて、ウズウズしています。

粒あんさま
こちらはまだまだ暑いんです・・・。
早く涼しくなってほしいです。
返信する

コメントを投稿