わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

日差しも春めいて。。。

2018-03-06 | わんこ
朝の散歩。
太陽の光が力を貯めてきているようです。





でも、少し寒く
マリアが鼻水を鼻の真中から
垂らしていたので
大回りはやめて
帰りました。

日差しが春になってきていますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランの季節になりました。 | トップ | ボール遊び(ホラー画像) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくて (Hana父)
2018-03-06 20:19:25
日差しは暖かく,春を感じる朝.
お散歩,気持ちよさそうですね,ソフィアさん,
マリアさん.

でも,明日からはまた寒くなるそうです.
体調を崩さないよう,気をつけて
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-03-07 08:34:29
折角暖かくなって来たと思っていたら・・・。
今日の松戸は朝から風が冷たいです・・・早く暖かい春来てもらいたいですね。
二人とも寒い日は暖かい所でのんびりだね・・・。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-03-07 09:19:03
そうですね。
今朝は寒くて、震えていました。
なので、散歩の前にご飯を食べて
体をあたためて、出掛けました。
体の調子がおかしくなりますよね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-03-07 09:20:57
日中はポカポカ陽気になっても
日が落ちたら
急に冷えますね。
昨日は啓蟄だったのに
虫も土から出かけてやっぱりやめようと
思うでしょうね。
返信する

コメントを投稿