わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

薬を貰って帰ってきました。

2006-07-01 | わんこ
大好きなセンセイにも会え、
助手のお姉さんにも会え、
しっぽをブンブン


しぇんしぇい~
わたし~、うんぴ~がへんなの...
だからかな~ 
かあしゃんがごはんをたくさんくれなくて

でもしぇんしぇいの おかおをみたら
げんきがでてきまちた~

おくすりは、おみみのおくすりと...ぽんぽんのおくすりでしゅね。
それ、おいしいの
クッキーはないんでしゅか


かあしゃん~~
ただいま~
しぇんしぇいにあえまちたよ~
でも~ おやつのおみやげは ないんでしゅって
それでね。それでね。こっちがわのおみみ、もうすこしばっちいんだって~~


何か変なものを食べてしまったらしく、
病気ではないそうです。よかった~~ホッ~3
でも、散歩中
とうしゃんの不注意かな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し改善。病院へLet\'s Go! | トップ | 効果テキメン(^ー^)v »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHO)
2006-07-02 12:32:12
何を食べちゃったかな?

病気じゃなくてよかったね(^^)

これで一安心だねぇ~お母しゃんにまた沢山ご飯もらえますね♪
返信する

コメントを投稿