わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

GWなので。。。

2016-05-02 | わんこ
ずっときになっていたけれど、
病院につれていけなくて
ひどい状態になってしまった
ソフィアの湿疹。

夜間にやっている専門の病院があったので
マリアを置いていきました。

そこで、ソフィアの、痩せ具合が話題に上がり
先日の狂犬病の注射の時も少し言われたので、いつものフードを1.5倍くらいやっているのに、
肋骨がわかります。

癌かも、心臓かも、腎臓かも
いつも一緒にいるからね。
今は食欲もあるし、元気もあるし、
主治医と相談してみないと。
GWあとですね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | ダックスフンドのあご »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-05-03 07:08:17
ソフィアちゃん頑張れ!きっと良くなる!祈っています。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-05-03 07:23:25
ありがとうございます。
かゆみはかなり減ってきました。
もうワンクール飲まなくてはダメかもしれません。

どうか、変な病気でありませんように。
返信する
お大事に (Hana父)
2016-05-03 13:57:32
ラブラドールは,皮膚が弱い仔が少なからずおられる
そうです.

ソフィアさん,良くなりますよう.
返信する
ご無沙汰しております (れこぶ)
2016-05-03 23:48:59
お母様の事、今知りました。
心よりお悔やみ申し上げます。
大変でしたね。
お疲れは出ていませんか?? 

我が家も、去年の9月・今年の3月と 半年の間に 義理父・義理母を亡くし、まだ現実感がわかない私です。

ソフィアちゃんも心配ですね。

甲状腺・副腎などの検査はどうでしょうか・・・クッシング症候群などの疑いはありませんか?

ずっとパソコンの調子が悪くて、自分のブログは 放置しております(汗)

ソフィアちゃんが元気になりますように祈ってます!!
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-05-04 16:54:29
薬をいただいて、
少しかく回数が減ってきました。
甘える回数は増えてきました(笑)
返信する
れこぶさま (ソフィマリア)
2016-05-04 16:58:00
こちらこそご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか?

2ヶ月病院に付き合いましたので
涙は出ないのですが
これから、寂しくなるのかなと思います。
でも、二匹がいてくれるので
散歩のために外に出なくてはいけないので
救いですよね。
ありがたいです。

甘えて私の上に乗って寝ようとする二匹です。
返信する

コメントを投稿