わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ウインナーの花?

2019-06-17 | わんこ&その他

ご近所の方のお孫さんが

お散歩で花を見つけて
名前がわからないとのこと。
 
オレンジでウインナーみたいな
形なの。
 
オレンジはわかるけれど、
ウインナー?
肉厚なカランコエ?
うーむ。
 
そしたら、
これでした!
 


ザクロの花。
写真ぼやけましたね。
すみません。
タコさんウインナーの形、に似ていると。
そう言われて見たら
そのようにも見えますね(笑)
 


マリちゃんは
自分の食べられる草はわかっているでちよ。
ウインナーも食べてみたいけど
今はこれでいいでち。

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよく寝んね | トップ | おわび »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-06-18 11:33:10
子供さんの発想?って面白いですよね。
きっとウインナーが大好きなんでしょうね。
マリアちゃんも見ていたら・・・お腹がすいちゃったのかな・・・。
なーるほど (Hana父)
2019-06-18 12:42:17
たしかに,そういわれてみれば,そんな風に見え
ます.ナイト父さんが言われるように,子供想像
力の面白さ,ですね.

マリアさんは,匂いで吊られる派? それとも
形??
見た目は大事 (向日葵)
2019-06-22 00:11:16
こんばんは~♫
確かにウインナーに見えなくもないですね
大人になると柔軟な発想力が衰える気がします
マリアちゃんは食べられるかどうかが大事ですよね
Unknown (sophia050830)
2019-06-24 13:09:28
ナイト父さま
そうですね。ウインナーが大好きなんでしょうね。
面白いはっそうでした。

コメントが表示できない問題が改善されホットしました。
Unknown (sophia050830)
2019-06-24 13:10:39
Hana父さま
マリアはどうでしょう?匂いでしょうか。
クンクンが得意なようです。
ソフィアは見た目でした。

コメントが表示できない問題が改善されよかったです。
Unknown (sophia050830)
2019-06-24 13:11:49
向日葵さま
こういう発想も大切ですね。
勉強になりました。
マリアはウインナー食べたことがないですが
もらえるものなら、何でも食べそうです。
コメントが表示できない問題が改善されよかったです。

コメントを投稿