わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

おにいちゃんとわたし

2006-12-16 | わんこ

おにいちゃんとわたち。。。

昨日シャンプーちたので、おにいちゃんが「わぁ~、サラサラだぁ」とわたちを触りにきまちた。

おにいちゃんは 色んな においが しましゅ。

給食のにおい。

えんぴつのにおい。

ゲーム機のにおい。

おやつのにおい。

でも、そんなたくさんの においがしなくても

わたちは おにいちゃんが スキ でしゅ。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂上り | トップ | あごにブツブツ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sho)
2006-12-16 18:07:47
ソフィアちゃん、おにいちゃんの方に体をかたむけてかわいいですね!仲良しなツーショットでいいですね!ソフィアちゃんとおにいちゃんの写真も沢山とられているのかな?
返信する
いい香り (マフィンママ)
2006-12-16 18:47:46
お兄ちゃんがいい香りで嬉しそうです。
ソフィアちゃんもさっぱりして、愛情を感じたことでしょう!
スキンシップ頑張ってますね
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-12-16 20:38:57
息子には特別な感じです。
自分の方が上と思っているかも。

なかなかタイミングが合わず、ツーショットは撮れません。息子を舐めちゃって。
返信する
☆マフィンママさま (ソフィア母)
2006-12-16 20:40:13
この二人、4キロくらいしか違いません。
息子もソフィアも膝に来ると重い。。。
返信する
子供の匂い。 (purihana)
2006-12-16 22:18:16
確かに子供が学校から帰って来ると、
クンクン匂い嗅ぎに余念がないかも
さぞかし色んな匂いがするんだろうね~!

母ちゃんは子供らの足の臭いの方が気になってしゃ~ないゎ。

ワンズは足臭が気にならないのか不思議。
返信する
☆purihanaさま (ソフィア母)
2006-12-17 00:09:42
ワンコはむしろ、足臭はスキじゃないかな?
靴下持ったら離さないです。。。

足は舐めますよ。。。何させてるんだろ。
返信する

コメントを投稿