わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ゲンキンな笑顔

2017-03-19 | わんこ

今朝の朝焼け
日の出が早くなってきました。
もう、お彼岸ですものね。


足元にいるとき。
普段は笑ってくれません。
尻尾は振ってくれますが、
退屈なのでしょうね。


この笑顔!
こんな顔をするのは
やはり。。。
おやつを貰うとき「だけ!」



く~。

マリアは
私ことをじっとは見てくれますが


笑うのはドッグラン「だけ!」

飼い主として
失格。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜は。。。 | トップ | またまた、ドッグラン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-19 17:03:38
皆笑っていない時はほっと一息ついているときなんですかね、安心して・・・。
やっぱり皆、一番好きなのはどこでも食べ物と遊びでしょうかね。
ナイトもそんな感じだったと思います。
返信する
たぶん (Hana父)
2017-03-19 18:49:19
お母さんの足もとに居るときは,くつろいでいる.
おやつを貰うときは,至福の喜び,なんでしょう.

マリアさんはクールビューティ!!
返信する
おやつの力 (向日葵)
2017-03-20 00:11:45
こんばんは~
おやつの力は絶大
ソフィアちゃんは笑ってる~~
くつろいでるお二人さんもなかなかいいお顔ですよ
マリアちゃんはドッグランがいいのね

未来もツンデレ娘、いやおばあちゃん
自分に都合のいいときしか私の顔見ませんよ
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-03-20 07:18:50
笑顔が見られたら
嬉しくなって
また見たくなり。。。
暑苦しい親ですね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-03-20 07:20:08
人間でも
ずっと笑っていたら疲れますね。
親の自己満足ですね。
二人で
足元に来てくれると
幸せです。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-03-20 07:22:11
マリアは。。。
完全に内弁慶になってしまいました。
また、ドッグランに行ったのですが
これはまた、明日の記事で。。。
笑顔が見たくて
普通の幸せを見落とすところでした。
返信する

コメントを投稿