わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

仲良しです。

2008-02-15 | わんこ

毎日、寒いですが

お日様の光は暖かいですね。

ソフィアは庭で日向ぼっこを楽しんでいます。

先月、トリミングに行ったときに

ペットショップの方に写真を撮っていただきました。

「ベストフレンド賞」という記事で

紹介していただきました。

私にはカメラ目線してくれないソフィアも

若いお兄さん、お姉さんの前では

嬉しくって、けろろぐんそうみたいな顔です。

 

マリアのフケは新陳代謝のためかもと

先月、獣医さんに言われましたが

時々、HB-101を皮膚につけています。

なんかフケが出なくなったかも。。。

 

今日も仲良くクンクン。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の恒例行事 | トップ | 今日はぬーーどで。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのね (さくらこ)
2008-02-15 19:47:36
動物の種類関係なく
異性が好きなのかな~?

実家の雌猫も 父が大好きで母には
冷たいそうです 

家のドッチも 若い宅急便のお兄さん好きだけど
ガスメーターやダスキンのおばさんは 嫌いみたいです
返信する
親子みたい (Hana父)
2008-02-15 22:03:34
ソフィアさんとマリアさん.マリアさん,
ソフィアさんの保護を受けているみたいに
見えます.
返信する
ゲット。 (ナイト)
2008-02-15 23:30:45
ベストフレンド賞おめでとう!なかなかのツーショットです、いつまでもベストフレンドで。
返信する
すばらしい賞 (粒あん)
2008-02-16 00:23:47
こんばんは~
ベストフレンド賞すごい
とてもいいカップルです
いつまでも仲良く寄り添ってね!!
返信する
Unknown (Sho)
2008-02-16 12:38:00
楽しそうなソフィアちゃんのお顔がとってもかわいい。二人で台の上にきちんとのれてえらいね!
それにしてもこうみると二人の大きさの違いに改めて驚きます~。
うちはいまのんびりショップをのぞいているのですがなんとコッカーやトイプーが3万円で売っていたりしてちょっと複雑な気持で検討するまえに色々考え込んでしまっています。
アトムがまだ若くて順位というものがあるなら上にたてるうちにお迎えしなくちゃと思っているんですけどね。
ふけ、新陳代謝なんですか?お薬きいてきてよかったですね。うちは今まで行った病院でなんでしょう?といいうことでおわって何もしていないので今度きいてみようかなとおもいました。ありがとうございますー。
返信する
☆ さくらこさま (ソフィマリア)
2008-02-18 20:33:24
犬好きの男の人は無条件に
くしゃくしゃに触ってくれますからね~~。
嬉しいんだと思います。

でも、きちんと大黒柱とわかっているようで
一目は置いていますよね。
返信する
☆ Hana父さま (ソフィマリア)
2008-02-18 20:35:01
親子・・・そうですね。
ソフィアの体の下にもぐりこんでいますね。

ソフィアもマリアも高いところは嫌いなのに
こんなにリラックスして
よほど嬉しかったのでしょう。
返信する
☆ ナイトさま (ソフィマリア)
2008-02-18 20:36:07
私にはこんな写真を撮らせてくれないんです。
遊びに行っても、遊んでやるのが精一杯。

千手観音になりたい気分です。
返信する
☆ 粒あんさま (ソフィマリア)
2008-02-18 20:37:20
散歩をしていても
通りすがりの人に「あらまぁ~」と言われたりして
意味はわからないでしょうが
まんざらでもないかも。
返信する
☆ Shoさま (ソフィマリア)
2008-02-18 20:42:06
二匹とも(特にソフィアは)高所恐怖症です。

アトムくん、まだまだ大丈夫ですよ。若いんだから。
3万円はちょっと疑いたくなる感じですね。しっかりしたブリーダーさんなら心配ないんでしょうが。

HB-101って植物にも使える栄養剤なんです。
ソフィアたちの届く範囲は植物にコレを使っています。動物の皮膚にもいいそうです。

マリアはまだ小さいので新陳代謝が活発なため
フケになる可能性もあるそうです。
様子見です。

いい子と出会えるといいですね。
返信する

コメントを投稿