わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

スーパームーン

2020-11-01 | わんこ


スマホで撮りました。
一日経って
今日はワンワンワンの日だそうです。



知らん顔。

お散歩前にご飯を作ったので
氣もそぞろ?!



散歩から帰ったら
ほどよい温度に。
ムシャムシャ食べました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました。 | トップ | 河川敷に行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-11-02 08:42:29
満月綺麗でしたね。
ワンワンワンの日だったのですね・・・。
お野菜たっぷりのご飯美味しそう!
しっかりと食べて寒い冬に備えましょうかね。
返信する
スーパームーン (Hana父)
2020-11-05 20:56:58
きれいな満月でしたね.まん丸で銀色.

そして,マリアさん,よくお似合い.でも,
ライオンかな,って思っちゃいました.

しっかり栄養を付けて,しっかり歩いて,寒さに
備えよう!!
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-11-08 19:22:09
ナイト父さま
ご飯一杯食べて
いつもご機嫌ですが
朝、お腹きゅるきゅる〰️って鳴らして
私を起こします。(笑)
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-11-08 19:23:00
Hana父さま
つい先日カットしたように思うのですが
お陰さまで
すぐにのびます。
毎日よく食べます。
返信する

コメントを投稿