わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

我が家のこどもの日

2018-05-06 | わんこ
いつもお留守番ありがとう!
と言うことで
前々から考えていた我が家のこどもの日。

朝からソフィアには
わかっていたのか?!



今日は楽しいね~♪

朝の散歩から
自分で私をコントロールして
公園に連れていかれました。



こちらは全然わからないタイプ。
くっさ店もむはむはで
楽しみます。

帰ってご飯を食べて
ソフィアたち、
私について回ります。
先日のカープ観戦のときと違い
明らかに、自分達からんでるよね?の
ビームがすごい。

道中、ソフィアは興奮しすぎて
車の中で大きいのを。。。
そのかおりと共にドッグランへ。。。





てへっ



マリアも便宜上、大型犬エリアに。
ここでもハムハム。

みんなに可愛がってもらい
大満足で





帰りましょう。
帰りは珍しくマリアが爆睡でした。

なんと、20歳のダックスフンドがいました。
写真は撮れませんでしたが
走っていました。

こどもの日、楽しかったかな?
また行こうね!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍もにょきにょき | トップ | 吐き気。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-05-06 16:44:47
ドッグラン楽しかったみたいですね・・・。
とても楽しい子供の日だったみたいですね。
沢山のお友達と沢山遊んで沢山お話できたようですね。
返信する
こどもの日!! (Hana父)
2018-05-06 16:50:46
よかったね,ソフィアさん,マリアさん,お母さん
から素敵なプレゼントがあって.

そうか,ソフィアさん,ちゃんと気配でわかって
いたんですね.偉い!!

しっかり遊べましたか,ソフィアさん,マリアさん?
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-05-07 08:06:12
二人とも自然がやはり好きみたいですね。
たくさんの匂いがあるのでしょう。
喜ぶ姿を見るのはうれしいです。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-05-07 08:08:46
自分達が楽しいことができる!
これは
わかるのかと思います。
GWでたくさんのわんこがいましたが
それでも飼い主さん目当てのソフィア。
大型犬の合間をぬって走ったマリア。
緑の香りを楽しんで
楽しかったと思います。
返信する

コメントを投稿