わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

カートで遠足みたい。

2019-03-11 | わんこ
晴れの日はソフィアはそわそわです。

先日、ご飯をあまり食べなくなり
少しでも楽になるか病院にいき、点滴をしてもらいました。

電話で先生とお話しました。
貧血は、輸血レベルです。
いつ何があっても。。。
いつも元気で大きな先生の声が
だんだん小さくゆっくりに。

食べられるものは何でもあげてください。
カロリーを摂ってと。

血合の多い鰤、鰹のタタキなど。
それから、ユーグレナをやることにしました。
病院につれていった日は
歯茎も真っ白でした。

ですが、

また復活!



晴れていたらソフィアは
外に行きたくてウズウズしています。
お水とバナナを持って、くっさ店のある公園へ。

前回来たときよりふらついているので
ソフィアは少しだけ。
でも、マリアはソフィアに「走ろうよ」と誘います。

ソフィアも少しだけ小走り。

帰りは梅の木のしたで一休み。
今は食事とお散歩を楽しみに頑張っています。
がんばり屋のソフィアです。

マリアもソフィアの気持ちを盛り上げてくれ
とてもいいこです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ枕 | トップ | お花見にはまだ、早い? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-03-11 08:40:10
ソフィアちゃんしっかり食べて体力沢山付けてこれからもお散歩楽しんでくださいね。
マリアちゃんもソフィマリアさんもついているからね。
これから暖かい春がやってくるので太陽の陽を浴びてのお散歩楽しみですよね。
返信する
気持ちよさそう‼ (Hana父)
2019-03-12 12:28:55
いいお天気の日は外にお散歩.楽しみですね,
ソフィアさん!!

しっかり食べて,しっかり歩いて,ゆっくり,
ゆっくり.
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-03-12 21:21:14
ナイト父さま
先生から病状を聞いても、耳から入ってきません。春になったらさくらを見に行きます。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-03-12 21:22:22
Hana父さま
お天気のいい日は出掛けます。動けなくても、匂いをかぐだけても。抱っこだけでも。ゆっくりがんばります。
返信する
Unknown (ちろん母)
2019-03-13 22:10:28
ソフィアちゃん!とっても頑張っている姿拝見してこちらまで気持ちが暖かくなっております!もうすぐ桜の時期🌸お母さんとマリアちゃんと一緒にみるのが楽しみですね!
食いしん坊ラブ❤️毎回美味しいそうなご飯で幸せですね!
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-03-13 22:29:52
ちろん母さま
ありがとうございます。
お花見をみんなでしたい!というのが今の目標です。
返信する
お散歩 (向日葵)
2019-03-15 01:40:33
こんばんは~♫
ソフィアちゃんいいお顔
やはりお外の空気がいいよね
今年は桜の開花も早いようなのでみんなでお花見
きっとソフィアちゃんもマリアちゃんも笑顔間違いなしですね
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-03-15 10:30:54
向日葵さま
こんにちは。
なんとかお花見ができそうです。
梅は見に行けました。
外は楽しいみたいです。
返信する

コメントを投稿