わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

二匹とも

2011-08-31 | わんこ&その他
誕生日を迎えました。

ソフィアは昨日、8月30日に6歳。
マリアは8月18日に4歳。


今年は教員免許更新講習会の為、
多忙な夏休みのソフィマリア。
まだ、お祝いのディナーをご馳走してやっていません。(泣)


現政権になると
更新制度はなくなるはずだったのですが…

30時間、講習会を受けて
試験も何回か受験します。

衣食住がかかった試験なんて
受けたことないし。
自動車免許の方が
生命に関係するはずですが
遥かに楽です。


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。現在上位にキープ中。感謝、感謝です。
ポチッとな。よろしくおねがいします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むふ | トップ | ソフィアレポート ~くっさ店~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (納言子)
2011-09-05 12:58:25
お忙しくていらっしゃるんですね、ご体調など、大丈夫でいらっしゃいますか?
台風は、大過なかったでしょうか。
九州は、強風圏の一番端っこなのに、いつまでも風が強くってびっくりでした。

ソフィアちゃんも、マリアちゃんも、おめでとうございます。
大丈夫よね、ママが忙しいってちゃんとわかってて、おりこうに「ごちそう」を待っていますよね。

試験はまだ続くのですか。
ファイトで乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (ムーコ)
2011-09-10 09:22:13
ソフィアちゃん、マリアちゃんお誕生日おめでとう
マリアちゃんももう4歳ですか~。
ふたりのお嬢様、お母さんを支えて立派なレディーになりましたね

お祝いディナーは
ソフィマリアさんの試験合格のお祝いと一緒もいいかも。
暑さも続いています、体調に気をつけて。
遠くからですが応援してますよ~♪
返信する
☆納言子さまへ お返事です。 (ソフィマリア)
2011-09-15 21:00:57
何とか残暑と戦いながらやっています。

旦那も癒してくれたソフィアとマリア。
今は私たち親子も
癒されっぱなしです。
返信する
☆ ムーコさまへ お返事です。 (ソフィマリア)
2011-09-15 21:03:57
小さかったぬいぐるみのようなマリアも
おばさんになりました。
私の母には
歯を剥き出して愛想笑いをするという
知恵も身につけたようです。

いつまでも元気で
旦那の分も一緒にいてほしいと思います。
返信する

コメントを投稿