わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

くつろぎ

2017-01-31 | わんこ
ソフィアとマリアのくつろぎ。
私も癒されます。


まだまだ元気でいてね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は晴れ、今日は。。。 | トップ | まだまだ寒い。。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-31 20:59:54
皆がのんびりくつろいでいる姿は見ているこちらものんびりした気持になってしまいますよね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-01-31 23:53:31
安心してくつろいでいてくれると
私も安心できますね。
甘える時間をなかなか取ってやれないので
こんなときは
スキンシップを。。。
返信する
可愛い! (向日葵)
2017-02-01 01:27:12
こんばんは♪
マリアちゃんつぶらな瞳が可愛い
ソフィアちゃんは優しい眼差し
幸せ感じるツーショットですす
返信する
Unknown (向日葵)
2017-02-01 01:30:16
スマホからの投稿で、最初の絵文字が違いました
です!
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-02-01 07:01:39
気になさらないでくださいね。
こんな風に甘えかたが違うというか
ソフィアも甘えん坊ですが
マリアは甘えん坊がストレート。
いかにも次女らしいです。
必ずソフィアからよしよしします。
なので、落ち着いています。
返信する
いいねーーー (Hana父)
2017-02-01 16:12:15
ソフィアさんもマリアさんも.ゆっくり,ゆったり
くつろいで.

お母さんと一緒に暖かくしてお過ごしください.
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-02-01 16:40:38
二人が楽しそうにしていると
こちらも心が癒されます。
二人ともくっつくのが大好きです。
鼻息をみんなで出しあうという
変な趣味で遊んでいます。
ふんふん。。。
返信する

コメントを投稿