わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ソフィア、病院に行く

2016-05-24 | わんこ

皮膚炎の経過を診てもらいに。
助手席でるんるん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の花満開 | トップ | 栗の花、ついに。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-05-25 07:43:47
経過、どうでしたか?
返信する
お大事に?!?! (Hana父)
2016-05-25 09:50:08
って,言おうと思ったら...
なんだか,病院に行くの,うれしそうですね.

Hanaもそうでした.調子が悪いから,と病院に連れて
行ったら,病院で大はしゃぎ.“どこが調子が悪いん
ですか???”,って.

うれしくって,目尻が下がっていますよ,ソフィアさん!?
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-05-25 12:41:08
るんるん気分で病院に行く
ソフィア。
経過はまずまずといったところ。
まだ、皮膚がべたべたしてるので、
今度はシャンプーしてきてくださいと言われました。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-05-25 12:43:21
順番が前後してしまい、すみません。
車に乗れる、しかも病院。先生の事が好きなのかな?
満面の笑みでした。
家では、マリアが寂しさのため、
泣いていると言うのに。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-05-25 13:47:41
経過良好で良かったです。お大事に。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-05-27 19:10:00
ありがとうございます。
まだまだ時間がかかりそうですが
一日でも早く治るように見てやりたいと思います。
返信する

コメントを投稿