わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

冬に逆戻り

2018-03-09 | わんこ
昨日は日中、10℃ごえだったのに
今朝は強風。



マリアはおそらく、抱っこ星人になることは
わかっていたので
お留守番。

今日はこれから
気温が下がっていきます。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊び(ホラー画像) | トップ | 今日は暑いくらい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-03-09 08:33:10
マリアちゃんはお留守番なんですね・・・今日の散歩はソフィアちゃんペースで・・・風きおつけてくださいね。
今日の我が街は朝から雨交じりの強い風が・・・明日からの天気に期待しています。
返信する
寒かったです (向日葵)
2018-03-09 21:46:44
こんばんは~🎶
風邪ひいてお休みでした

今日はまた冬に逆戻りで寒かったです
しかも雨が降ってて散歩・・と思ったのですが
未来があまりに元気で走り出したので行きました
来週は暖かくなるようですから
マリアちゃんもお散歩出来ますね
返信する
三寒四温 (Hana父)
2018-03-10 07:46:29
まさに,三寒四温.寒くなったり,暖かくなったり.
来週は暖かくなるそうです,ソフィアさん,マリア
さん.

しっかり春の散歩,楽しみましょう
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-03-10 21:10:45
とても、冷たく強風でした。
普段でもアスファルトが冷たいので
歩みののろい、マリアですが
これは一歩も歩かないなとわかったくらいです。
今朝も寒かったです。
日中との温度差、バランスが難しいですね。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-03-10 21:14:30
お風邪、大変でしたね。
もう、ずいぶん良いでしょうか。
家を出るなり「寒いー!」と声に出してしまいました。
ソフィアはこんな日でも尻尾で答えてくれながら
最近は膀胱炎もよくなり
調子がとてもいい感じです。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-03-10 21:16:38
ドッグランに行ったのが
すごく前のような気がしました。
早く安定してほしいです。
家のなかでは
みんなで、マッサージタイム。
私は二人に癒されます。
返信する

コメントを投稿