わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

やっと、つめきり

2009-09-09 | わんこ

変わり映えしない写真ですが、最新のものです。

夜になると、布団の上でボール遊びをしたり(畳が傷むので。。。)

マッサージをしたり。。。

やっと、言い聞かせて、つめ切りをしました。

 

えらかったので、ぐちゃぐちゃに撫でました。

喜んでいました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日なのに蜂退治 | トップ | 二人でくんくん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つめきり (Hana父)
2009-09-09 21:02:46
ソフィアさんもお嫌い?

Hanaも大っ嫌いです.
返信する
お初? (ナイト)
2009-09-12 22:19:01
ソフィアちゃんどうでした?綺麗にしてもらった後はさっぱりしましたか?
沢山撫ぜてもらったからよしとしますか。
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2009-09-16 17:55:34
Hana父さま
ソフィアも大嫌いでいつも病院でしていただいていたんですが。。。
こちらに戻って、病院でお願いすると、「散歩が足りませんね」と言われてしまいました。

ナイトさま
相変わらず、逃げ回って「キャンキャン」言っております。
返信する

コメントを投稿