わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

マリアの体調

2017-03-31 | わんこ
このところ、マリアが少し吐き気があるようです。
何でも食べ過ぎるので
草を食べている時に
違うものを口に入れてしまったのかも。。。
食欲はあるので、快方に向かっていると思います。


夜遅くまで、マットを独り占め。


一緒だと
あったまるね。


起きている間は
マリアはずっと私を見ています。



名前がわからないのですが
こんな花も咲き始めていました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー | トップ | エイプリルフールですが。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Hana父)
2017-03-31 13:09:24
季節の変わり目なので,体調を崩しやすいの
でしょうかね.

お大事に,マリアさん
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-03-31 19:51:53
今日は日中になるほど気温が下がっていくという状態で
朝から雨になりました。
朝の散歩は二人とも行けましたが
午後はソフィアが用を足すのみに。
だんだん底冷えがしてきて
明日も寒いのかと震え上がっています。
返信する
マリアちゃん大丈夫? (向日葵)
2017-03-31 23:05:23
こんばんは~
マリアちゃん大丈夫かな、心配です
季節はずれの寒さでお腹が冷えたのかな
お大事にしてね
今日朝の散歩は行かなかった・・雨が結構降っていたし
年齢もあるのでね
マリアちゃん暖かくしてお寝んねしてね
早くよくなりますように
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-01 08:52:50
マリアちゃんお大事にしてくださいね。
ここの所の気温等の変化で誰でも体調崩してしまいますよね、もう少しの辛抱?早く暖かい春になってもらいたいですね。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-04-01 09:50:42
おかげさまで
吐かなくなりました。
ご飯も全部平らげ、散歩もしました。
今朝は吐く息が白かったです。
マリアの調子が悪いと
ソフィアが見に行ったりして
わかるのかなぁと思います。

未来ちゃんも寒さには気をつけてあげてくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-04-01 09:52:55
おかげさまで治ったようです。
暖かいところで
伸びて寝ています。
ソフィアが遠慮して
端の方で寝ていたりして。
元々、寝てるときはマリアの方が強いですね。
返信する

コメントを投稿