わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

朝から暑い...

2018-08-27 | わんこ
台風前は少し秋めいてきたかなぁ。
と朝の散歩も軽やかだったのですが

台風前より暑いです。



頑張ろう!
息が上がりそう。



マリア、悪いけど、
抱っこ星人はできないから
歩いてください。

えーーーって声が毎回聞こえそうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィアたちは元気です。 | トップ | 二人揃って、ハッピーバース... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱帯夜 (向日葵)
2018-08-27 21:06:25
こんばんは~♫
本当に台風前涼風が吹く朝夕でほっとしたのに
台風後は猛暑が逆戻り
わんこは地面に近いしはだしだから
アスファルトの暑さがもろですよね
ソフィアちゃんもマリアちゃんも暑かったね
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-28 08:26:43
昨日はこちらでもムシムシ暑かったです。
散歩の時間を見つけるのはこの時期大変ですよね。
そして今日は朝から涼しい・・・体調管理が・・・。
早く安定した気候になって欲しいですよね。
返信する
秋はそこまで (Hana父)
2018-08-28 18:26:16
暑さ,もう少しの辛抱.今日は,関東も涼しく
なりました.

ソフィアさん,マリアさん,秋はそこまでやって
来ていますよ.
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-08-30 11:32:20
ソフィアは少々暑くても出たがります。
でも、帰ってきたら
息がハーハーで座り込みます。
これではしんどいですよね。
早く夜だけでも涼しくなってほしいです。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-08-30 11:34:04
台風がくる前の2、3日が一番涼しかったです。
それからはまだ熱帯夜です。
あれほど
春は早く暖かくなってーと
言っていたのが嘘のようです。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-08-30 11:35:10
早くこいこい!
秋ー!
と叫びたくなります。
ソフィアたちも家のなかは涼しいのに
何でかなぁと思っているに違いないです。
返信する

コメントを投稿