ソニー(バイオ)パソコン販売

ソニー(バイオ)なら他店に負けません!比べて下さい!

ペラペラ喋りっぱなし[ソニー バイオ BLOG]

2007-10-07 09:15:33 | VAIO
ペラペラ喋りっぱなし[ソニー バイオ BLOG]

今日も肌寒いですね~(^^;)
明日も天気悪いみたいだから また寒くなりそうです。
体調を崩しやすいので気をつけましょうね~(^O^)/
私も 喉の痛みを少し感じたので イソジンでガラガラうがいしましたよ(^O^)
ひき始めが肝心だもんねっ

 今日は八時帰宅…今日も朝から電話問い合わせ
(商品クレーム、新商品の問い合わせなどなど…)来店でバタバタでした。
忙しいって事は良い事だと思いながら 来店してくれたり
電話してくれてるお客様に対して忙しいからっていうのを態度に出さないように
『ありがとう』という気持ちを常に忘れず対応していきました。
その間に パートナーに業務、手続きの仕方を教えてたんですが
やる気とか覚える気があるの?って言いたくなるくらいです。

接客の流れを見てて下さいって言っても近くにいた人とペラペラ喋りっぱなし…
私の話なんて聞いてもいない。とにかくうるさいくらいに喋りっぱなし
お客様も だんだん嫌がってるのが表情に出てきてるのが分かるくらい…
しかもお客様が話すんじゃなく自分が一方的にペラペラ。どうしようもない(-_-;)
まだ処理が山ほど残ってるのに 帰りたそうにしてるし。
毎日やってる事を毎日忘れてる。わけの分からない理屈や言い訳ばっかり。
電話がかかってくると パニック??
一つの事がうまくいかないとパニックになっちゃうんです…
リラックスして下さいって言ってもイライラし始めて余計にうまくいかない。
休憩に行って戻ってこない…

 もう正直 この人 この業務は無理なんじゃないかなぁって思ってしまいました…
っていうよりも長年 この会社にいて何してたのかなぁって。
今の業務になったのも以前の業務で処理が出来ずパニックを起こして
お客様とトラブルになって前の業務から外されたみたいです。
まいったなぁ~明日も頑張りますっ!!

 たったった・さん YASUさん コメントありがとうございますo(^-^)o
皆さんに応援されてると思うと心強くなります(^O^)
最近仕事のパートナーネタばかりですが
しばらくこのブログの場で報告させて下さいねっ
良い方向に報告できるようになれば良いなぁ~
〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~netyubu/

 ソニー バイオ お買い得情報 → ソニー バイオ

『彼女の秘密:ソニー バイオ』より