ソニー(バイオ)パソコン販売

ソニー(バイオ)なら他店に負けません!比べて下さい!

前パートナー[ソニー バイオ BLOG]

2007-10-08 08:00:55 | VAIO
前パートナー[ソニー バイオ BLOG]

今日も すっきりしない天気でしたね~ 
雨も降ったり やんだりで…肌寒いですね~
ブログで書いた通りに会社ではヤッパリ風邪ひきさんが増えてきましたよ。
頭痛い、気持ち悪い、症状があれこれあって

この時期 うつらないように要注意です!
皆さんは大丈夫かな?

 今日は七時半から歓送迎会!!
パートナーとも久しぶり?って言っても五日ぶりなんですが再会しました。
夕方 会社に前パートナーが来てくれたので手伝ってくれて
処理がスムーズに行き仕事も順調に終わりました\(^_^)
現パートナーは 用事で仕事を残したまま五時半で帰りました。
またまたびっくりしたのが高速に乗れないって言い出して…
私も何て説明したら良いかチンプンカンプンで前パートナーに

説明してもらいました。

 今日は接客対応してもらいましたが それもパニックで。
どうしたら良いのかなぁ~ちょっと無理なんじゃないかなぁって思ってしまうけど
とりあえずは しっかり一つ一つ教えていく事だけを考えていきますねo(^▽^)o

 明日も雨降り…洗濯物が山のように洗濯機が悲鳴を上げてますよ。
雨降り 安全運転で一日頑張りましょ~う(^O^)/


〒448-0807 愛知県刈谷市東刈谷町2-8-1
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : http://www.katch.ne.jp/~netyubu/

 ソニー バイオ お買い得情報 → ソニー バイオ

『彼女の秘密:ソニー バイオ』より