ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

フラワーモチーフ

2010-09-11 17:23:08 | Weblog

本日カーテン工事に行ってきましたW様邸のリビングをご紹介させていただきます

フラワーモチーフのロールスクリーンを取り付けしました

まさにアートおしゃれ~かわいい~

W様邸リビングがホワイトをベースにされていて、ソファ・ラグがグリーンということもありこのロールスクリーンととってもマッチしていました

実はこのロールスクリーンは当店ショールームに展示しているんですが、
おうちに取り付けるとまた感じがちがってみえていいですね

外側には外から中が見えにくいミラーレースでプライバシーもばっちり確保です

奥様もとても気に入ってくださいました
W様ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿